落ち着かないブログ

何かしていないと居ても立っても居られない高専生、劉の日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

夏季休業開始 

夏休み入りました
[ 2010/08/10 16:48 ] 普通の日記 | CM(0)

来週が山場 

レポートの休憩がてらブログ更新です.
[ 2010/06/26 23:54 ] 高専 | CM(1)

大学編入か専攻科か 

やっと一息
[ 2010/06/10 22:34 ] 高専 | CM(0)

ステルス缶蹴り 

一昨日は第二回缶蹴りに行って来ました.
他の人も結構書いてるみたいなんで今更感もありますが……
[ 2010/04/30 17:37 ] 普通の日記 | CM(0)

今年も結局忙しい 

え? 何? 新学期だけど?
[ 2010/04/27 16:33 ] 高専 | CM(0)

春休み 

え?何?春休みだけど?
[ 2010/03/04 02:57 ] 勉強 | CM(1)

バイト? 

まだ先の話ですが……
[ 2010/01/09 16:13 ] 普通の日記 | CM(0)

明けたんですか? 

おめでとうございます
[ 2010/01/05 16:12 ] 普通の日記 | CM(0)
プロフィール
リンク
  • 地味な日々。
    同クラスのちょっと地味な感じの人です.ニコニコの面白い動画を提供してくれたりします.
  • Ec3ヲタの空論
    同高専電子制御科が合同でやってるブログです.毎日楽しませてもらってます.
  • 机上の無創論
    数学好きな高専生のブログ.結構活動的です.
  • Double-eged- sword
    同中だったゆうやのブログ.オンゲにハマっちゃってます.
  • 第⑨小隊 ブログ支部
    同クラスの絵が上手~いカプサイシンが描いてるブログです.


